EPOCALC's GARAGE

本州一下らない音楽レビューブログ

Webマガジン"Water Walk"を作ったよ。

お世話になっております。

note上でWater WalkというWebマガジンを作りました。

note.com

Water WalkというのはJohn Cageの曲の名前です。

彼がこれをTVでやった時番組の観覧客は笑いながら鑑賞していたのですが、このような前衛的な故の面白さを音楽評論をはじめとした音楽記事でもやりたいね、というマガジンになっております。

 

ちなみに初回記事はこれです。

「意味わからない」「狂気を感じる」といったコメントをいただきましたが、これがまともに見えるような記事も用意されております。オタノシミニ。

 

今後は複数人で月二回程度更新していく予定です。

執筆陣には今のところJMXさんもこみさんなど界隈の有名人が揃っています。大変ありがたい。またオモコロ杯関連の記事で目を付けていた方にも書いていただけるようです。これまたありがたい。人々に感謝。

執筆希望の方はご一報いただければと思います。

 

それでは皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ⒸEPOCALC